2250067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家電の大型専門店

家電の大型専門店

ネットの出前サービス(楽天デリバリー)

HOME >楽天お買い物メニュー一覧 >ネットの出前サービス(楽天デリバリー)

【ピザ・フライドチキン・ドリンク・お酒・お寿司・弁当・パーティー料理・その他多数】

スペシャル・デリバリー COCA・COLAグッズファン必見正規ライセンス商品コカ・コーラ ダイキャスト デリバリートラッ... ピザのデリバリーやパーティーの予定はピザスタンプで!ぷちスタンプ ピザ[ps-75]

楽天デリバリーとはオンラインで出前・宅配サービスをご利用いただける総合出前サイトです。
お弁当やドリンク・パーティーメニューの出前から、クリーニング・家事代行など訪問サービスまで幅広いサービスを提供しています。 お客様の「今すぐ!!」という即時性のあるご要望にお答えできる、地域密着型のサービスです。



 インターネットの出前・宅配サービス「楽天デリバリー




▼▽楽天デリバリーでは、ピザ、寿司、弁当、ドリンクなどの出前宅配を注文できます。▽▼


楽天デリバリーならではのお得なサービス。
その1: ご注文金額の1%、楽天スーパーポイントが貯まる!
その2: ネット注文だけのお得な特典が満載!
その3: お届け地域を選択すれば、注文できるお店が一目でわかる!

【注文方法】 (1)まずは楽天デリバリートップページよりお届け先のご住所を選択してください。
配達地域を最下層まで選択するとその地域でサービスを提供しているショップの一覧が表示されます。
※ 一度配達地域を選択すると楽天デリバリートップページの検索履歴に追加されますので、次回以降のご注文が簡単になります。
(2)ショップを選択し、欲しい商品を「注文リスト」に追加してください。
ご注文内容が決まりましたら「注文ページ」に進んでください。
(3)「注文ページ」にて配達日時やお届け先などの情報を入力し、最後にご注文内容をご確認ください。
(4)ご注文内容が確定すると、お客様のメールアドレスに、ご注文内容の確認メールが届きます。
以上で、注文が完了します。


■携帯で宅配、出前、デリバリーの注文

移動先や、休憩時、いつでもどこでも出前、宅配、デリバリーのお店を検索、注文することができる便利な携帯サイト。アクセスは空メールかQRコードから

 出前、宅配は楽天デリバリーから!

 忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪

 お腹がすいた~【出前店多数!】の楽天デリバリー!

全国の出前店、宅配サービスのお店に注文できる、出前、宅配、デリバリーのサイトです。もれなくポイントももらえる!


■ケンタッキーKFC  ■カクヤス  ■ピザーラ


 今や、夕方5時までに注文すると、その日のうちに宅配してくれる楽天デリバリーなどに人気があります。
  最近、知ったのが、1人前の弁当から多人数のパーティー料理まで、いわゆる出前がネットで出来る「楽天デリバリー」です。
 本やCD・DVDを買うのと同じように、商品を選んで買い物カゴに入れ、届け先を指定して注文したら、あとは届くのを待つだけと、手軽で簡単便利です。
 公私ともども年末イベントが立て込んでくるこれからの季節には、なかなか便利に使えるサービスだと思います(サービスメニューのなかでは、「1人前からでも注文できるお店をご紹介」コーナーが、意外に重宝しそうです)。
   これなら、自宅での仲間と集まりの際に、忙しくて準備する時間がない場合も、机上から料理の手配・調達が出来るし、そこまでの時間がなかったら、みんなで食べたい料理や店探しをして、料理の手配自体も楽しんでしまうのも盛り上がっていいかもしれません。


宅配ピザ
宅配ピザがネット注文できるお店を探そう!楽天デリバリーなら、全国で人気のピザチェーン店から、関西や関東地域だけのご当地の美味しい宅配ピザのお店まで、多数そろっています。 アツアツのピザを自宅までお届けします。
ネット限定のお得な情報もお見逃しなく!

フライドチキン
フライドチキンがネット注文できるお店を探そう! ケンタッキーフライドチキンや、その他美味しいフライドチキンのお店を簡単に検索・注文できます。

酒・ドリンクの配達
酒の配達・水の宅配など、お飲み物の配達がネットで注文できるお店を探そう! 楽天デリバリーなら、全国の店舗を簡単に検索・注文できます。 焼酎やビールをはじめ、コーラやお水まで、重たい飲み物をご自宅までお届けします。

宅配寿司
宅配寿司をネットで注文しよう! 楽天デリバリーなら、人気の名店からお近くの店舗まで、全国の宅配寿司のお店を簡単に検索・注文できます。 旬の素材や新鮮なネタを使ったおいしいお寿司をご堪能ください。

宅配弁当
宅配弁当がネット注文できるお店を探そう! 楽天デリバリーなら、有名なお店からお近くの店舗まで、全国の宅配弁当のお店を簡単に検索・注文できます。 ランチやお出かけ、仕出しに会議など、あらゆるシーンでご利用いただけるお弁当がたくさん。

ケータリング
ケータリングがネット注文できるお店を探そう! 楽天デリバリーでは・ホームパーティや宴会に最適なケータリングサービスのお店を簡単に検索・注文することができます。 少人数のパーティから大人数のパーティまで・多様なニーズにあったお料理を宅配いたします。

宅配洋食
宅配洋食がネット注文できるお店を探そう! 楽天デリバリーなら、パスタやハンバーグ、サンドイッチなどの宅配洋食のおいしいお店を簡単に検索・注文できます。 ネット限定のお得な情報もお見逃しなく!

宅配中華
宅配中華がネット注文できるお店を探そう! お手軽なラーメンやパーティーにも使える本格中華まで!出前、宅配のできる中華のおいしいお店を簡単に検索・注文できます。

宅配和食
宅配和食がネット注文できるお店を探そう! 楽天デリバリーなら、そば,お好み焼き,とんかつ,等の和食の宅配のお店を簡単に検索・注文できます。

カロリー弁当
「あんしん」で「おいしい」配食サービスを利用して、栄養バランスの取れた食事をとり、 食生活を充実させませんか? カロリーが気になる方専用のメニューもございます。



楽天アフィリエイトを通じて当サービスをご紹介いただき、訪問者の方がお買い物いただきますと、紹介料としてあなたに報酬が支払われます。
ぜひ、この機会に、楽天デリバリーをご紹介ください。

◆成果報酬に関するご注意事項◆
楽天デリバリーでのアフィリエイトを経由し、楽天デリバリーでお買い物をされ、配達が完了した場合のみ成果の対象となります。
・成果報酬価額に関してはデリバリーでの買い物に対しての1%となります。
・楽天アフィリエイト以外のアフィリエイトサービスの情報が有効となった場合は、成果報酬の支払い対象とはなりません。

パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム

(楽天ブックス)
ダウンロード/音楽配信
イベント・チケット予約

ビジネス見積
保険・スタディ・サービス
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ

インテリア・寝具・収納
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・住まい

スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約
食品・スイーツ
日本酒・焼酎
ワイン

ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水

花・ガーデン・DIY
ペット・ペット用品

車・バイク
車用品・バイク用品

↓↓↓【楽天で便利でお得なサービス一覧】↓↓↓

■楽天お買い物メニュー一覧

楽天デリバリー
楽天ギフト
楽天ブックス
楽天トラベル
楽天オークション
楽天GORA【ゴルフ場予約】
楽天カード
楽天プレミアムカード
楽天レンタル
楽天市場出店【資料請求】
楽天リサーチ(モニター登録)
楽天ブロードバンド
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
ネットスーパー
楽天写真館
【楽天市場へ戻る】

【トップページへ戻る】






© Rakuten Group, Inc.